ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

時間外

柚子湯〜(*´ω`*)

柚子湯〜(*´ω`*)

こんにちは心月です!



今日は冬至!!



明日からまた陽が少しずつ長くなっていきます!!



つまりは、そう!



冬が終わって春(新春)が来ること(๑•̀ㅂ•́)و✧



易の用語で「一陽来復」と表現します!



悪いことが続いたあと、ようやく物事がよい方へ向かう!!

と言う意味(*´ω`*)



陰から陽が生じる日〜!



特に今年は大きな節目となっています。



そう大地の時代から風の時代へ〜!!



目に見えない物事がより重要になってくる時代になりました。コロナも目に見えないウィルスだったりしますが(´ε`;)



変化の時はうまく運を乗りこなしたいですね!!

お手伝いさせて頂きます!



今夜は柚子湯を楽しみましょう〜(*´ω`*)





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る