ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

時間外

クリスマス(*´ω`*)

クリスマス(*´ω`*)

写メは我が家のクリスマスリース(*´ω`*)



実はこれ手作りです!



いつもは神社仏閣ばかりをあげていますが、もちろんクリスマスも大好きです!

割とイベントには乗っかるタイプ(*´艸`*)



ただ、せっかくのイベントに会いたい人に会えなかったり、一人で過ごすにはちょっと寂しい季節でもありますよね(´ε`;)





辛く寂しいときは、ひとりで抱え込まないように!



そんな時は友人に話したり、ペットに癒されたり、ちょっとした買い物やプチ贅沢で気分を上げてくださいね!



ただ、無理に気分を上げなくても大丈夫。

アロマやちょっとした花束など自分を癒すことも大切です。

私がリースを飾る理由は、帰宅した時に気分が上がるから!

それだけでも運気は変わりますよ〜!





今はちょっと辛くても明るい未来が待ってるはずです。

どうしても不安や不満が気になる人は、解決のお手伝いさせて頂きます。



心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る