ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

時間外

期が変わる時期です!

期が変わる時期です!

こんにちは心月です。



本格的に寒くなってきましたね!

コロナもそうですが、風邪などひかぬよう身体に気を遣ってあげて下さいね!(*´ω`*)



さて、これからの時期!

冬至や年末年始、節分など

節や期が大きく変わる日が続きます!



「期が変わる」は「気が変わる」時期でもあります(๑•̀ㅂ•́)و



つまりは、そう!

人の気も変わりやすい時期なのです。



今、ちょっと辛い恋愛や職場で耐えている人は、相手の気が変わる時期だったりするので、勘を研ぎ澄まして違う形でアプローチしてみては??



逆に…安定していた方が、ザワザワしたり

予想外の出来事が起こりやすい時期でもあります。



でも、安心してください。

ちょっと気を遣うだけで、それらを防げます!

雑にしていた相手にちょっと気を遣う。

雑な生活をちょっと改める。



誰でも運気を上げれる簡単な方法です!



写メは、箱根で撮った空です(*´ω`*)



皆さんに幸運を!!





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る