ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

時間外

今夜は射手座の新月

今夜は射手座の新月

こんにちは心月です。



さて、今夜は今年最後の射手座の新月(๑•̀ㅂ•́)و



満月と新月。



どちらが陰でどちらが陽かわかりますか??



実は!!

満月の方が陰なんですよ〜!

明るいから満月の方が陽と思うでしょ!



陰陽道では

新月が陽なんです。満月が陰なんです。



満月は陰の要素が強くでるので、願い事を叶えたいときは新月の方がおススメ!!



射手座のメッセージは、真実の追求!



自分の本心を自分で追求してみて!

どこかで自分でセーブしていない?

私には無理だ…とか、

どうせ叶わない…とか…。

自分で自分の夢や希望を押し込めていませんか?



陽のパワーを借りて、それらの望みを叶えてあげて下さいね!!





写メは信仰の山の山頂で撮ったモノ。

陽のパワーをお裾分けです!(*´ω`*)





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る