ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

時間外

年末詣のススメ(*´ω`*)

年末詣のススメ(*´ω`*)

こんにちは心月です。



大掃除の話題など、嫌でも年末感出てきましたよね〜(´ε`;)



でも、節目を上手に使えば、

悪運を断ち、新たな運を読み込むにもってこいの機会です!(๑•̀ㅂ•́)و✧



そこで、何年か前から私がおススメしているのが、年末詣!



読んで字の如く、初詣ではなく一年無事に過ごせたことを感謝して、年末にお参りすることです(*´艸`*)



今年は特にコロナ禍なので、人混みを避ける意味でもぜひ年末詣を〜!!



そして、御神籤は具体的なききたいことを念じながら、出来るだけ本殿、御神体、御本尊の近くで引いてくださいね!!



悪い結果でも、意味が分からなくても一年は持ち帰って何かある時に読み返してみて。

その時は、ピンと来なかった内容が後になって、こういう事だったのか!!と驚くことも多々あるので。



さ、天気がいいピリッと冷えた日に年末詣してみましょう〜(´▽`)







心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る