ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

時間外

風神雷神(*´ω`*)

風神雷神(*´ω`*)

こんにちは心月です。



私は昔から風神雷神が大好きです(*´ω`*)



小中学生の頃から模写していたほどw😂



大人になってもその熱は冷めず、今でも風神雷神グッズがあると思わず…いや、迷わず購入しちゃいます(*´艸`*)



先日、山代にお出かけした時に九谷焼の風神雷神グッズを沢山見つけて、全て大人買い!!

と、言ってもめっちゃ安いモノなんですけどね!



箸置きにコースター、さらに…

うふふ。このまぁるい穴が空いてる小さな筒はなーんだ(*´艸`*)





なかなか便利です!!

風神雷神が好きか嫌いかは別としてw😂



皆さんも子どもから好きなモノ思い出してあげて下さいね!!



今なら大人買いできるかもよ〜(*´ω`*)



箸置きやコースターを使うたびにテンションが上がっています!





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る