ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

時間外

おみくじについて

おみくじについて

こんにちは心月です



前回、御朱印帳っぽいおみくじのファイルノートを見つけて嬉々と購入したことを書きましたが、今回はおみくじの引きかたを紹介したいと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧





神社仏閣を訪れたとき、何気におみくじを引いていませんか?



それは、ちょっと勿体ない引きかたですw😂



おみくじは神様からの大切なメッセージ!

どうせなら、具体的にあれこれ聞いてみましょう(*´ω`*)



あの人と一緒になりたい!

引っ越ししたい!

転職を考えている!



それでも充分具体的なんですが、もっと掘り下げても大丈夫!





あの人と一緒になるために私が努力することは何ですか?

転職したいのですが、気をつけることがあれば教えて下さい。



などなど!!

そして、その時、うん??あれ??よくわからない(´°ω°`)

と、思った内容でもガッカリせず、持ち帰って何かあった時などに見直して下さい。

その時わからなかった事が、ひぇええ!!このことか!!

と、びっくりすることも多々ありますのでw😂





ちなみに、私は毎年、誕生日参りをしていて、その時に今年1年どう過ご過ごすべきか?気をつける事があれば教えて下さい。と、聞きながらおみくじを引くのですが、去年、今年、さらには先日初めましての神社で引いたおみくじも同じでした!?Σ(´д`*)



つまり、3回連続で同じおみくじw😂😂😂



私、引きが強いのか?同じことを聞くからなのか?同じおみくじ引くこと多いのですが、3回連続は初めてw😂



確率的には60種類のおみくじがあるとして、60×60×60

つまりは、そう!



21万6千分の1の確率w😂



宝くじ買おうかな??



次回は、おみくじの引きかたその2、

読み方と保管など紹介しますね〜(*´ω`*)





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る