ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

時間外

おみくじ

おみくじ

こんにちは心月です(*´ω`*)



先日、友人と伊勢神宮にお参りに行った時、おかげ横丁で見つけた優れもの!!(๑°ㅁ°๑)‼✧



おみくじのファイルノート!!!



一緒に行った友人にはバカにされたけど、めげない私は2冊も購入したよね!!



私は毎回おみくじを引くわけじゃないけど、初めましての神社や、具体的に聞きたいことがあるときにおみくじひきます。



基本的に持って帰って機会があれば読み直しするので、このノートは欲しかった一冊!!



おみくじはたとえ悪い事が書いてあっても、後で読み返すと実は良いことに感じたり、その都度新しい発見があるので、持ち帰ることをおすすめします(๑•̀ㅂ•́)و





おみくじの引きかたなどは、また今度紹介しますね!



心月



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る