ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

時間外

温泉

温泉

先日、初めてGOTO使いました!(;'∀')



とは言え、感染も拡大しているので

その名もコロナ対策万全プラン!?



離れの露天風呂付き客室でお部屋食!

料理の配膳もお重で5分以内という徹底ぶり!



チェックインの14時〜チェックアウトギリギリまで

お部屋から一歩も出ずにのんびり過ごしました( *´艸`)



GOTOを使わないと普段は泊まれないような豪華なお部屋でした。



悩んでいたり、不安に押しつぶされそうなときは

あまり旅する気分にならないかもしれませんが、

アクティブにあちこち観光するのが旅ではありません。

さっさとチェックインしてお部屋におこもりするのも立派な旅行だと思います。

気持ちや身体もリフレッシュになるのでそういう旅もおすすめです!



私は温泉大好きで普段のお風呂も1時間以上入るので

基本的に旅は温泉がメイン(*´ω`)

そして、食いしん坊なのでご当地グルメも大切!

さらに神社仏閣巡りも趣味なので・・・



いつもこの3つの柱であれこれプランを立てて

楽しんでいます!





こうやって書き出してみると欲張りですね!w





心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る