ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

時間外

好きなモノを大切に

好きなモノを大切に

こんにちは心月です。







突然ですが、みなさんの好きなモノや好きなこと



なんですか?







10人いれば10通り、いや1人が10個以上あれば100個の好きがありますね!







私は欲張りなので、好きな食べ物も好きなアーティスト、好きな漫画や



好きな場所、好きなことがとにかくたくさんあります!











今日はその一つを紹介させてください( *´艸`)



それは美味しい珈琲。







いいですか!ただの珈琲じゃないですよw



美味しい珈琲。







珈琲も色んな種類がありますし、お店によって味もさまざま。



自分好みの味を探し求めることも好き!







そして、それを美味しく飲むためのカップ選びも大切(*’▽’)







一つの好きを大切にすると、どんどん好きが増えていきますよ〜







ぜひ意識してみてくださいね!







心月

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る