ページの先頭です。

ブログ

心月先生の画像

心月先生

1分250円

時間外

はじめまして心月です。

はじめまして心月です。

はじめまして。



24日からSATORIでお世話になっている心月です。



心月と書いて、みつきと読みます。

どうぞよろしくお願いします。



さて、今日は10月31日!!

そうですハロウィン🎃👻🎃



今年は皆んなて集まったり、

あまり盛り上がれないですね…



でも、待ってください!

ハロウィンには仮装よりとっても大切な儀式があります!



このブログを読んでくれた方に特別にその儀式を教えちゃいます!



ハロウィンは、霊界ととっても繋がりやすい日のひとつです。

この日の夜に口に出したことは、現実になりやすい日なんです!



皆さん!今夜は自分の夢や希望を前向きに語り合いましょう!





皆さんのお悩み少しでも解決できますように!

そして、夢や希望が叶いますように〜



何かを宣言したい方!

お電話お待ちしています!



さて、私は今年、何を宣言しようかな?(*´ω`*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る