ページの先頭です。

ブログ

せんのめぐみ先生の画像

せんのめぐみ先生

1分250円

時間外

私も人並み

昨年からつい最近までアクシデントが続いていました。

鑑定士として(やっぱりな…)と納得の時期



占術にもよりますが、一方では大変好調の時期とあっても、もう片方の見方では八方塞がり。。。



この世界はやはり陰と陽

いいことが在れば悪い事もあるべし

また、捉え方次第



軽いリハビリも兼ねてゆっくりゆったりご近所を散策する時間もできてしまいました。



私の住む場所から約5〜10分内のところに

5ヶ所以上の寺院、神社があり、

楕円形で囲まれていることに今更ながら改めて気づいたという不思議



時々は何種類かの鳥の鳴き声しか聞こえない静かな時間を穏やかに感じることができたのもそもそものアクシデントのおかげだったという事でした。



とても暖かく穏やかで幸せな時間です。

皆様はいかがお過ごしですか?

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る