ページの先頭です。
せんのめぐみ先生の画像

声・言霊から真実を見抜く

せんのめぐみ(センノメグミ)先生

予約OK
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
17
平均利用料金
4,250
性別
女性
鑑定歴
16-20年
デビュー日
2020/09/15
主な占術

透視 オラクルカード 四柱推命

所属
SATORI
せんのめぐみ先生の画像
せんのめぐみ先生
250円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お電話が繋がった瞬間からあなた様を透視させて頂き、即座にお悩みの本質へと意識を研ぎ澄ませていきます。そして声の波動や言霊から「心の奥深くにあるお気持ち」を読み取っていきます。

お相手様がいらっしゃるご相談の場合、映像として視えたお相手様の表情が笑顔なのか怒っているのかを確認し、そこからさらに深く波動を読み解いていくと、室内の空気感などの繊細な情報もクリアに視ることができます。

あなた様の声の波動を受け取ることで、少しずつ情報が増えていきますので、どんな些細なことでも可能な範囲でお話くださいませ。また、あなた様ご自信でも気づいていない、気に留めていない出来事やお気持ちの中に「答えに繋がる事柄」が隠れていることもあります。その際はしっかりとお伝えいたしますね。

最後に、視える情景をあなた様と共有しながら、より良い未来に繋がるような時間を過ごすことができるよう、全力を尽くさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

続きを読む

主な占術

スタッフからのコメント

穏やかな口調と高クオリティな鑑定力で多くのリピーター様を支えてこられたせんのめぐみ先生。
第六感チャクラ透視を主力とした鑑定で真実を捉え、良き未来に繋がるためのアドバイスをお伝えくださいます。
お人柄はあたたかさに溢れ、ご相談者様をふわりと包み込むように受け止めてくださる先生です。これまで誰にも相談できなかったお悩みも安心してお話くださいね。

続きを読む

先生からのメッセージ

初めまして、せんのめぐみです。占いというものはお悩みに対しての答えとして、複数用意しておくべき「参考書」の様なものだと思います。あなた様が歩まれる人生は、今もこれからもご自身で決めていけるのです。

私は昔から、何か確証のない「力」があることを感じていました。それが師匠との出会いがキッカケで、自分には第三のチャクラがあり、他の人には見えないものが視える力が育っているということに気づいたのです。

その後、セラピストの経験を経て、今では状況や育ってきた環境がわからなくても、その方の背景が視えたりと、様々な状況下で自分には「力」があるということを実感しています。

私はご相談を受ける際に、あなた様がお電話を切った瞬間から「今までの自分を忘れて『新しい自分』として生活をしていけるような鑑定」を常に意識しております。

「なぜいつも同じことを繰り返してしまうのか?」
「なぜ自分を変えることができないのか?」

一度は考えたことがあるのではないでしょうか?
私の鑑定では、あなた様の今現在の行動に対して、ご自身がどう思っているのかをお聞きしながらアドバイスをお伝えいたします。

誰にも見せたことのない深層のお気持ちも大切に受け止めますので、ご安心くださいませ。絡まった糸を紐解く準備をしながら、皆様からのお電話をお待ちしていますね。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る