ページの先頭です。

ブログ

せんのめぐみ先生の画像

せんのめぐみ先生

1分250円

時間外

はじめまして。せんのめぐみです。

15日からこちらでお世話になってます。

せんのめぐみです。よろしくお願いします(^^)



デビューしてからの2日間、とても良い時間を過ごさせていただいています。お話させていただいた皆様ありがとうございました。

私の事を少しずつお話させて頂こうと思いますが、

文字にするとかしこまってしまって本来の自分ではない感じですが、なるべく素をお伝えできたらと思います。



私は幼少の頃から周りには神職についている方や熱心な修行僧などが、常に近くにいてくれていました。その影響もあるのか訪れるところは自然と神社仏閣が多く、式神、精霊と言われる存在にもよく出くわしていました。

幼なじみは私の事を何十年間も宇宙人だと思っていたと言われたこともあります。

感じた事を言葉にする…私は覚えてはいません…けれどそれが現実となる。そんな偶然が良く重なっていた様です。



20年前に鑑定に来られた女性が、まだ独身の頃に結婚ができるかどうかと相談にこられました。私はそれより可愛い女の子が彼女の側にいるのを感じ、それを伝えたところまだ結婚も決まってないのに…と大笑いされましたが、翌年に授かり婚となり女の子を出産しました。



そんな事が鑑定士としての歴史の中には数多くあり、どれも素晴らしい出来事で一杯です。



また、私の経験談をこのブログでご紹介できたらと思います。



私の鑑定はご相談者の方が多くの言葉を発すれば発するほど沢山のシチュエーションが視えてきます。整理されてなくても大丈夫です。伝わっているかとか気にしなくても大丈夫です。まずは、1分間ほどご自身の聞きたい内容、相手のことなどを思う存分言葉にして下さい。



是非お話しできる事を楽しみにお待ちしています。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る