ページの先頭です。

ブログ

李 英香先生の画像

李 英香先生

1分250円

予約OK

どんどん想い描きましょう。

どんどん想い描きましょう。

あなたが強く信じていることは



ほとんどかなっているはずです。



いや、そんなことない、ありえない。



と呟いた人。



〇〇な世界は叶う!と思ったとたん



横から出てきた誰かさんが



お前には無理、しかもこんな状況じゃ無理。



といちいち登場して言うだけ言って逃げたのかもしれませんよ。



本当は叶うのに。



本当に叶えたいことを思った日は、だれがなにを言おうと、



どんな恐ろしい乗り物に乗って追い立てられたり虐げられても



その相手の言動を信じてはいけません。



そうした周囲からの言葉に振り回されているあなたがそう思い込んでいるだけなのです。



自分が望んだ幸せの形を疑わないで。



それだけが叶ったら、あなたは幸せなのですよね?



それを願い続けることで、



その後の幸せも引き寄せられます。



そんな話、しませんか?



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る