ページの先頭です。
李 英香先生の画像

巫女の血筋を受け継ぐ

李 英香(リエイカ)先生

予約OK
口コミ・感想
料金
250円/分
平均通話時間
19
平均利用料金
4,750
性別
女性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2020/08/23
主な占術

霊感・霊視 霊感タロット ヒーリング

所属
SATORI
活動状況
  • アメブロ
占い師の声を聴く
李 英香先生の画像
李 英香先生
250円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

お名前を伺っておりますが、ご本名でなくても大丈夫です。
下のお名前もしくはニックネームを伺っています。
教えて頂いたお名前を呼ばせて頂き会話させて頂きます。
しっかりと鑑定をさせて頂くために、お悩みに対してのこれまでの経緯を伺わせて頂きますが、
言いたくないことは無理にお話にならないで大丈夫です。
気になるお相手との相性を知りたい場合、生年月日を西暦で伺うことがあります。
生年月日を伏せていたい場合は、教えて頂かなくて大丈夫です。

続きを読む

主な占術

スタッフからのコメント

巫女の血筋に生まれ、多くの方々に救いの手を差し伸べてこられた李 英香先生。
ご先祖から受け継いだ強力な御力で、複雑な人間関係や恋愛模様に悩む方をサポートされてきた実績があります。
研ぎ澄まされた鑑定力にくわえ、話すだけで心の重しが取り除かれるようなハキハキとした清らかなお声と雰囲気でご相談者様に安心感と元気を与えてくださることでしょう。
自然な笑顔と共に前に進むための勇気とヒントをぜひ李 英香先生からお受け取りくださいね。

続きを読む

先生からのメッセージ

初めまして、李英香と申します。私の先祖は大昔から韓国の偉人たちに言葉を下ろす巫女として生きていました。
私はその血筋を受け継ぎ占い師としてみなさまのお役に立ちたくて今に至ります。
あなたの人生をお聞かせください。話してタブーなことは一切ありません。しっかりお悩みや叶えたいことを伺い、宇宙のパワーにアクセスして前に進むためのヒントをお伝えします。
祝詞を歌う30年のキャリアを活かして磨き上げた声の持ち主である私と会話をして頂くだけで、あなたの心と体は軽くなります。
そして自然な笑顔と本来のご自身を取り戻してください。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る