ページの先頭です。

ブログ

李 英香先生の画像

李 英香先生

1分250円

予約OK

ブロックを見つけ解除して前進

こんにちは。



やろうと思っているけどなかなか進まないのは、

肩の上にどっさりやることが大きなかたまりになって乗っているからなので、

その肩の荷を下ろすことからやっていく必要があります。





山おろし





です。



その重さたるもの、どのくらいの重いものが乗っていると思いますか?





約、大人のゴリラ、一頭分だそうです。



重さにすると250キロくらい?



だそうです。



自分には、どんな重荷が乗っかっているんだろう?



と気になりませんか?



霊視、霊感タロットで、あなたの肩にのっている重荷を紐解き



自分でそれを手放し



心軽くなってもらい、人生に前進を作り、プラスの変化を起こす。



ブロックを解除し、幸せを引き寄せ受け取っていただきます。





お電話お待ちしています。





李 英香

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る