ページの先頭です。

ブログ

李 英香先生の画像

李 英香先生

1分250円

時間外

霊的なことを感じやすい人へ

最近、

自分が何者なのか知りたい。

どうしてこんなに生きづらいのか。

どうして周りはわかってくれないのか。

子供の頃から寂しい思いをさせられた。

親がかまってくれなかった。

親から意地悪をされたり虐げられて生きてきた。

パートナーが居てもいつも寂しい思いをする。



という相談があります。



霊的な意識の高い人は、このような悩みをせおう運命にあると思います。



波乱万丈で、子供の頃から両親の問題が影響して、悲しい出来事が多かった人。

長年続けてきた物事を、自分と出会ったことによって流れが変わってしまうという場面の多い人。

10代の時から、もしくは幼少の頃から、霊的な存在を感じてきた人。

子供のころから誰とも遊ばず、1人でいることが一番自分らしく居られるという感覚の人。



人生は、年をとればとるほど、行動範囲が広まったりステージが上がっていきやすくなるので、

その分苦労が増えていく、と言ってもいいでしょう。



その苦労を、自分を輝かせるための糧として変換していく寛容さを身につけていくことをお勧めします。

苦労から逃げるのではなく、いかにその苦しみを輝くための油に変えていくか。



せっかくいただいた、波瀾万丈な人生、「自分には扱えない、辛いのは嫌だ、普通の人生がいい」とその人生から逃げないで、

どうぞ「私は選ばれた人」と自己を承認して歩んで行ってほしいと思います。



私はいつでもそういった方々のご相談に乗っています。

そういう才能を開花するお手伝いもしています。



SATORI電話占いへお電話を下さい。

電話鑑定の中で、あなたのスイッチを押させて頂きます。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る