ページの先頭です。

ブログ

李 英香先生の画像

李 英香先生

1分250円

時間外

年齢差の恋愛に躊躇しているあなたへ

年齢差の恋愛に躊躇しているあなたへ

世の中には、いろんな歳の差で結婚しているカップルがたくさんいます。

先日は80代の女性が、65歳の男性と結婚するというケースを伺いました。

その女性は美容にとても気を使われていて、

食べるものや睡眠の質、適度な運動に配慮して生活をエンジョイされている様子でした。

50代の私よりも達観しているからなのか、人生を悟っているからなのか、肌艶もよく、

人生経験が豊富なことから、怖いものなんてないわ。と堂々とされています。

そしてお肉が大好き。おまけにお酒もしっかりお召し上がりになるようで、

冬は赤ワインとお肉、夏の暑い時期は白ワインとお魚で、ほぼ毎日好きなものを好きなだけ召し上がるのだそうです。

牛の部位で、ハツやレバーもよく召し上がりますと教えてくれました。

ご存じでしたか?

自分の体の弱い部分の臓器と、牛の同じ部位を食べると、とても強くなるのだそうです。



その女性は言います。

他人に気を使って自分のやりたいことを我慢する人生なんてもう二度といやです、懲り懲り。と。

他人は勝手なこと言います。

みんな私が羨ましいから酷いこと言うんだ、指図してくるんだ。って気がついたのは、60代の時だったそうです。

誰だって宇宙の中心でいいし、人生の主役ですよ。

人の言葉に振り回されて、自分ばかりが疲れてしまって、なんのために疲れているのかとよく考えてみると、

み〜〜〜〜んな、人の言葉に振り回されてしまっていたから!

と気づいたら、途端に馬鹿らしくなってしまったんだそうです。



一つの部屋に、男と女。

人生を語り合う時間、いい音楽と美味しいワイン、年齢関係なく、どんな組み合わせでも、

恋愛はいくらでも発芽します。



50代の女性が30代の男性に恋をして、成就しているなんてことも頻繁にあります。

50代の男性が20代の女性に恋をして、告白したら交際に発展して結婚なんてことも頻繁にあります。



自分のことになってしまうと、「なんてことをしてしまったのだろう。」ってオロオロしてしまうのでしょうね。



年齢差なんて、地球を何回まわったかの差です。



人からなんて言われるか怖くなって、自分の生きたいように生きれないなんて、勿体無い。



私はいつでもそんな方達の相談に乗らせていただきます。

占いでなんでも解決できるのですから!

使わない手はありません。



人生を謳歌してくださいね。

お手伝いさせていただきます。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る