ページの先頭です。

ブログ

李 英香先生の画像

李 英香先生

1分250円

時間外

占いで役に立てることいっぱい

占いで役に立てることいっぱい

SATORI電話占いの李英香です。



今日も自身のブログで、

占いでお役に立てること、

食い込んで書いています。



恋愛は素晴らしいです。

人を好きになると、生きる力が何もしてなくても湧いてきます。

毎日がドキドキワクワクします。

お肌が明るくなって綺麗になります。



しかし時として、

お互いの反応が強すぎて、

危険な目に遭うのも恋愛の怖さです。

愛しているのに、

愛の表現の仕方がまるで愛とは思えないような方法だったりします。



渦中に居ると自分ではわからなくなってしまう。



シングルマザーや、

独身女性は、このスパイラルにはまりやすいです。

あなたをまだ知らない人に思いっきり吐き出してほしい。

他者に受け止めてもらいこの先の行動指針が必要になります。



ぜひ、読んでみてくださいね。



李英香

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る