ページの先頭です。

ブログ

李 英香先生の画像

李 英香先生

1分250円

時間外

彼に愛されているか自信ない・・・

彼に愛されているか自信ない・・・

占いでいい結果が出ても、

受け入れてもらえないこと多々あるのですが、

彼が連絡くれないのは、

あなたに対して本気だからと言える・・・

そういうこといっぱいあるんです。



でも、

じゃ、なんで連絡こないのか?

なんで既読スルーなのか?

友達が、彼と他の女性が一緒に居るところを見た!

自分が、彼と他の女性が一緒に居るところを見た!



などなど、物的証拠がある!と豪語するのですが、



そもそも証拠などどこにもありません。





ぜひ、お話しましょう。

あなたの心の中で展開されるドラマを、

一緒に紐解いていってみませんか?



少しでも気持ちが楽になるように、

占いで協力させてください。



本日は23時〜26時まで待機しております。



あ、ホームページできました。

アメブロも実は15年書いております。

是非、私のプロフィールページの【活動状況】からご覧ください。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る