ページの先頭です。

ブログ

李 英香先生の画像

李 英香先生

1分250円

時間外

かんざし作りました。

かんざし作りました。

SATORI電話占いをご利用いただいている皆様、

こんにちは。



鑑定士の李 英香です。



雨の日曜日、いかがお過ごしですか?



私は息子たち(20歳と13歳)と朝からタクシーに乗り、



気になっていたお店で食事をしました。



今その帰り道、イートインスペースでブログを書いています。



雨で足が濡れて早く帰りたいのですが、

まったりしてしまってパソコンを出して書き始めました。



コロナ禍もここまで人数が増えてくると、



徹底して家の中で仕事への集中を高めようと机の上の書類を片したり普段やらないことをやっています。



今年の初めからトライしているアクセサリー作りも結構知識が深まってきて、たまにものづくりしたり。



今身につけているアクセサリーも自分で作りましたが、



数年前に自分で縫った浴衣に合わせてかんざしを作ったのでこれをつけて残りわずかな今年の夏を楽しみたいと思います。



自分でパワフルに選択したデザインとパーツで作ったものを身につけると、パワーストーン以上のパワーチャージになります。



自分で作るのが難しい方がほとんどだと思うのですが、

ご自分の内面に語りかけ、

手に取ったアクセサリーが、

幸せを引き寄せたり、危険から守ったり、

連携できるものなのか、

じっくり直感に問いかけ選ぶことをお勧めします。



宇宙のパワーを引き寄せやすくなっている今、ライオンズゲートは7月26日〜8月12日までですね。



あなたの周囲で、

いつもと違う何かが起きていないか見渡してみてください。



ちょっとした変化に敏感になることで、

シンクロを感じ取り偶然を必然として受け取ることで、



あなたの直感力はどんどん磨かれていきます。



幸せの引き寄せを自然とできるようになっていくのです。



質の良い人間関係に包まれ、あなたはどんどん磨かれて行きます。







今日も夜待機しております。

いつも1時までの待機でしたが、2時30分まで待機時間拡大しております。



誰にも話せない悩み、あなたの内側で起きている感情の動き、ぜひテーブルに並べにいらしてください。

重荷を下ろして、明日を軽やかに過ごせますようにお手伝いさせて頂きます。



SATORI電話占い鑑定士 李英香



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る