ページの先頭です。

ブログ

そらの あお先生の画像

そらの あお先生

1分270円

予約OK

今日のkeyword「過去」

今日のkeyword「過去」

「過去」の意味を定義すると

「現在より前の時間」

「今より前のこと」になります。



ですから

「今より前に起こった出来事」は

「全て過去というカテゴリー」に入ります。



でも、ここでの過去とは

「親元(それに準ずる大人の元)で過ごした時間」

のことです。



私がいつも言っている

「過去を思い出して整理整頓する」というのは

最近の出来事ではなく、子供の頃のことです。



その中でも「幼少期」を思い出して欲しいのです。



何故なら

「過去の記憶で見たくないものがこの時代にある」

からです。



そこには「あなたのトラウマの要因」があります。



幼少期の

「トラウマを認めて改善」しない限り

「良い未来が選べる可能性があった」としても

「不満が残る未来を、自分で選んでしまう」

でしょう。



そもそも

「最近の失敗や上手くいかなかったこと」

を見ても意味が無いです。



「幼少期にあった失敗・うまくいかない事を見る」

ことに意味があるのですから。



「過去を見て思い出し、理解し、受け止めること」

が「心の整理整頓の入り口」です。



[今日のkeywordとは?]

そらのあおが繋がっている

創造主からのメッセージです。

私自身が普段書いている

ブログの中に出てくる言葉や

今の皆さんにとって必要な言葉

今知っておいた方が良い内容を

創造主の視点から

噛み砕いてお伝えさせて頂きます。

単語・言葉単位で書いていきますので

過去のブログの中に出てきた言葉で

理解できなかったり

分からなかったものが

ハッキリ出来るかもしれません。

軽い気持ちで呼んでいただけたら

嬉しいです。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る