ページの先頭です。
そらの あお先生の画像

創造主を通して守護霊の声を聴く

そらの あお先生

予約OK
口コミ・感想
料金
270円/分
平均通話時間
24
平均利用料金
6,480
性別
女性
鑑定歴
11-15年
デビュー日
2020/06/05
主な占術

霊感・霊視 守護霊対話 ヒーリング

所属
SATORI
活動状況
  • Twitter
  • アメブロ
占い師の声を聴く
そらの あお先生の画像
そらの あお先生
270円/分

鑑定タイプ

ソフト結果の伝え方ストレート
ユーモア雰囲気真面目
おっとり話し方ハキハキ

鑑定スタイル

私の鑑定は「創造主対話」というオリジナルの霊術を使い占っていきます。創造主とは「この世を作った存在」のことで、貴方の守護霊も創造主が造りだしました。

そんな創造主と私が「神経までも繋がる」ことで、貴方の守護霊から現状やお気持ちを聞いたり、ペンデュラムを創造主が操作することができます。守護霊だけでなく、創造主自身からも独自の考えを受け取ることがありますので、その際は必ずお伝えいたしますね。

また、貴方の運気を上げるために「クリアリング」というヒーリング・浄化を鑑定中に行っております。このクリアリングをすることで、潜在意識に潜むネガティブな考えを捨てて、新しい考えに変えていくことができますので、ぜひリラックスした状態でお話しください。

最後に、鑑定の際には貴方ご自身のフルネームかニックネームをお伺いしています。もしニックネームの場合には、次回の鑑定時の時間短縮の為に、ご自身が使われたニックネームを覚えておいていただけますと幸いです。

続きを読む

スタッフからのコメント

ご相談者様の守護霊と繋がり大切なメッセージをお伝えしてくださる、そらのあお先生。
解決のための最善策を授けてくださいますので、特になかなか進展がみえない状況でどうしたらよいかお悩みの方はぜひお電話してみてください。
創造主と守護霊がもたらすというあなただけの解決の道筋が
明るく朗らかなお人柄と相まってご相談者様を導いてくださることでしょう。

続きを読む

先生からのメッセージ

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。そらのあおです。まず初めに、皆さまが生きていく中で、迷いや悩みはつきものだと思います。私自身、幼少期から周りの人の「心の内」が視えてしまうことで「自分は他の人とは違うんだ」と悩みながら生きてきました。

創造主という「この世を作った存在」を通して貴方の守護霊と繋がることで、お悩みの本質や本当の気持ちを紐解きながら、今できることの最善策をお伝えしていきます。少しずつでも実践していただければ、きっと驚くほどの効果が期待出来ますよ。

また、私は「子供にトラウマを作らないための学び」という活動をしておりましたので、お子様に関わるご相談も得意としております。

・子供にどう接したらいいのかわからない...
・何を考えているのかわからない
・子供がこれからの人生で道を踏み外さないようにしたい

こういったお悩みも、お気軽にご相談くださいませ。どうしたらお子様がトラウマの残らないような生活を送れるのか、アドバイスをお伝えいたします。

最後に、私とのお電話でお話しいただくことは、どんなことでも大丈夫です。とにかく話を聞いてほしい方や、ご自身の考えを整理するためにお電話いただいても構いません。
すぐ隣にいるような感覚でお話していただけるように私自身も意識をしておりますが、壁を作らずにお話しいただくことで、お伝えできることも多くなります。ぜひ気負わずにお気軽にお電話いただけますと幸いです。

続きを読む

口コミ・感想

口コミ件数-
もっと見る
現在、お客様からの感想を募集しております。

待機スケジュール

当日含む3日間のスケジュールまで予約が可能です。

この日以降の待機スケジュールはありません。

ブログ

ご利用の流れ

初めてご利用いただく方は以下ので手順でご利用が可能です

初回2,400円分無料!
新規会員登録

SATORI電話占い 厳選占い師

SATORI電話占い 殿堂占い師

詳細を見る