ページの先頭です。

ブログ

そらの あお先生の画像

そらの あお先生

1分270円

予約OK

今日のkeyword「疑う」

「人に対して疑いを持つ」

そんなことは誰にでもあるでしょう。



そもそも「あなたが人を疑う時」は

「自分が疑う側で、自分は疑われることはない」

と考えていませんか?

「どちらか側だけにいる」ことはあり得ないです。



では、なぜ人は人を疑うのでしょう。

それは「不安」だからです。

不安というのは「心が波立っている状態」です。



「あなたの心に問題が起きている」のです。



自分の心に問題が起きていることを棚に上げて

「相手を責めて落ち着かせようと画策する」

のが「疑うこと」です。



「心は水」なので(「心は水面」参照)

「一定・安定・同じ」はあり得ません。

心は「波立っているのが当たり前」のはずです。



それなのに、心に

「一定・安定・同じ」を求めるので不安になのです。



「一定・安定・同じが普通の状態だと思っている」

のでしょう。



でも本当は

「心がぐちゃぐちゃで不安定な方が普通の状態」

だと知りましょう。



どんな心の状態であれ

「人を疑えば、必ずあなたも疑われる」

ことを忘れずに。



人を呪わば穴二つですよ。



[今日のkeywordとは?]

そらのあおが繋がっている

創造主からのメッセージです。

私自身が普段書いている

ブログの中に出てくる言葉や

今の皆さんにとって必要な言葉

今知っておいた方が良い内容を

創造主の視点から

噛み砕いてお伝えさせて頂きます。

単語・言葉単位で書いていきますので

過去のブログの中に出てきた言葉で

理解できなかったり

分からなかったものが

ハッキリ出来るかもしれません。

軽い気持ちで呼んでいただけたら

嬉しいです。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る