ページの先頭です。

ブログ

そらの あお先生の画像

そらの あお先生

1分270円

予約OK

今日のkeyword「言い難い事」

人と関わる中で

「言いにくいこと」「伝えにくいこと」

が出てくると思います。

信頼関係が出来上がっていない場合はもちろん

親しい間柄でも出てくるものです。



たとえば

一番多いのが「お金に絡むもの」です。

「小銭切らしちゃった100円貸してくれる?」

と言われた経験はありませんか?

現代ではキャッシュレスが進んでいるので

少なくはなっていると思いますが

親子間ではよくある事ではないでしょうか?

たかが100円、されど100円

「返して?」と言葉にする時、

心の中で

「100円ぽっちケチだと思われるかも?」

「自分が損するだけだし諦めるしかない?」

そんな会話が生まれてきて言えないことも。



「親しき中にも礼儀あり」

相手に言わせる前に思いやりを発揮して下さい。



もしも

「借りたことも忘れる」のならトラウマがあります。

「心の整理整頓」をして

「自分と向き合う」ことを決意しましょう!

Twitter・amebloをクリックしてその先で読んでね。



[今日のkeywordとは?]



そらのあおが繋がっている

創造主からのメッセージです。

私自身が普段書いている

ブログの中に出てくる言葉や

今の皆さんにとって必要な言葉

今知っておいた方が良い内容を

創造主の視点から

噛み砕いてお伝えさせて頂きます。

単語・言葉単位で書いていきますので

過去のブログの中に出てきた言葉で

理解できなかったり

分からなかったものが

ハッキリ出来るかもしれません。

軽い気持ちで呼んでいただけたら

嬉しいです。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る