ページの先頭です。

ブログ

そらの あお先生の画像

そらの あお先生

1分270円

予約OK

欲しいものが手に入っていないと感じる時A

鑑定くださっている皆さんにはお話しています。

感情によって上手くいかなくなる事はよくあります。

寧ろ、感情(こころの動き)は恐ろしいほど現実を動かします。

特にネガティブな感情を持っている時はそうです。

例えば、

こうなったら嫌だな。こうならない様にしないと。こう思っちゃダメ。アイツさえいなければ。アイツのせいで。なんでわかってくれないの?

などなど…

ネガティブな状態にしたくないが為に思う感情。

これが欲しいものを手に入れられない最大の原因です。

逆にポジティブな感情に変えればいいだけなのですが、これが一番難しい。

なぜなら私達は、一度否定してからポジティブに考え直すこと、しか知らないからです。

例えば、

「こう思うのはダメだからポジティブに考える」

「否定しないでポジティブなことだけ考える」

などは、やりがちな感情(こころの動き)です。

このような、感情(こころの動き)の理由は、

自分のこころを真の意味で大切にした事がなく、

また、真の意味で理解したことがないからです。

自分のこころを大切にする、これは難しいです。

大切=こころを甘やかす、では無いから。

人は皆、自分のこころを甘やかす天才なのです。

ならば

「真の意味で自分のこころを大切にする方法」を知りたくはありませんか?

(真の意味で自分のこころ(感情)を大切に出来るようになる事は、周りの人間や、世の中へも、良い意味での影響を与えられるのです)

理屈はどなたにでもわかります。

ですが自分のこころは巧妙に理屈を変換してしまいます。

自分の都合の良いように。

自分を正面から見つめない様にする為に。

私達のこころは「考え方の偏り」と同じように、形状記憶合金のように出来ています。

(鑑定を受けている方は一度は耳にしてる形状記憶合金!)

だからちょっと理屈に気付いただけでは、直ぐに元に戻ってしまうのです。

正常な状態、真の意味で自分のこころを大切に出来るようにする為には、根気強く自分に投資していく必要があります。

時間もお金もかかるでしょう。

(ちなみに私は、いままでに家一軒建てられるくらい投資してきました。だから創造主につかまっちゃったのですが…)

また自分への投資を覚悟して始めたとしても、思ったようにこころに変化は起こらないものなので、投資を途中で諦めたくなるかもしれません。

でも、自分への投資は辞めた時点で、元の木阿弥(もとのもくあみ)簡単に0へと逆戻りです。(これが守護霊がいなくなる原因の一つ)

この自分への投資を辞めず、維持していく為に、自分のこころを写し出す鏡が必要です。

鏡とはパートナー、家族、その代わりになる人。(人が1人では生きられない理由はここです)

パートナー、家族、代わりになる人と関わる事で、

自分のこころ(感情-美しいものであれ醜いものであれ)に向き合わざるを得ず、あなたの人生が本当の意味で動き出します。



「私達がこの世界で生きる真の目的は、人間のこころ(感情)に真摯に向き合う事」です。



そして、自分や周りに居る人間のこころ(感情)と真摯に向き合わない限り、本当に欲しい物は絶対に手に入らないのです。

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

ー創造主はいつも見ていますー



あ、Bも書くかもです。

いや、書きます!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る