ページの先頭です。

ブログ

羽奏 楽先生の画像

羽奏 楽先生

1分250円

予約OK

熱い占い師

こんにちは。

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏 楽(はそう がく)です。





これは長年使ってきたキャッチコピーなんですが、書くたびに自分でぷぷっ!と笑ってしまう。



とあるパティシエさんのブログタイトルをパク・・・(;'∀')いえ、リスペクトしたからです。



小さな地方都市のケーキ屋さんでしたがとてもスイーツに向き合う姿勢が情熱的で今や、あちこちのデパートにも店を出すほどに。





職業は違えど、物事に向き合う姿勢、情熱は人の心を打つものですよね。







羽奏の鑑定は熱い・・・と思います。





まずはご相談者様に徹底的に寄り添いますが、それだけではお悩みは解決しませんから



今現在、ご相談者様が上手くいっていない原因を視て、ストレートにお伝えします(あ、言葉は選びますのでご安心下さいね)



その際、複数の原因があるときは、これはこのようにしてみましょう。

次はこれをこのようにしてみましょう。

とプランを立てて一つ一つ解決方法を提案します。



ご相談者さまによっては、解決方法がハードルが高いこともありますので、縁結びであったり、ちょっとしたおまじないを取り入れることもあります。





でも最終的にはご自分が行動することで解決や願いは叶うもの。

結局は相談者様ご自身の本気度が解決や望みをかなえますから。



その行動を起こしたいメンタルにまで引っ張り上げる、その情熱たるや・・・(ΦωΦ)フッフッフ



だって!

告白したくてもできない、自信を持てって言われても持てない、別れたほうが幸せになるといわれても別れられない、そんな想いを抱えて占いにご相談に来られるのです。



そこの「言われても出来ないお気持ち」

ここをどうにかしないといけないと羽奏は思っています。





毎日、腹に(丹田)力を入れてご相談者と向き合っています( *´艸`)





























占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る