ページの先頭です。

ブログ

羽奏 楽先生の画像

羽奏 楽先生

1分250円

予約OK

デビュー('ω')ノ

あなたの人生を豊かにする情熱占い師、羽奏 楽(はそう がく)です。



普段はこんなキャッチコピーでブログを書いております。



この度、久々に電話占いでお世話になることになりました。





さて、ワタクシ、20代は感受性の強さゆえに人生大迷走をしておりました。

人間関係や仕事、思うようにままならない・・・わけのわからぬものをキャッチしてしまうが為、人との関りが怖くて仕方なかったのです。



波瀾万丈な人生を送る中、20代終盤に転機があり、そこから人生が180度変わりました。



当時のタロットの師匠に大激怒され、

「自分が病んでる場合?!カウンセリングの勉強をしてらっしゃーい!!」

とカウンセラー養成講座に放り込まれました。



そこから人生大逆転?

キチンとメンタルの勉強をすれば何のことはない人間関係もちゃんとやっていけるようになりました。



そこで気づいたこと。

私は怖い怖いと自分の能力と向き合うことをせずに今までの人生を逃げていたのだと。



霊感・・と一般的に呼ばれるものでしょうか、相手のエネルギーや想いが手に取るようにわかってしまう。

それを使いこなせるよう勉強を始めました。





スイッチを切ること、必要とするときに視ること。

そして自分を癒し他人を癒すこと。



15年ほど色々なセミナーや先生方に師事し今に至ります。





人は心の仕組みを知ることはとても人生を豊かにします。

そして衣食住の部分が乱れていても心身ともに健康ではいられません。

それから、スピリチュアル。霊性の部分を整えること。



ボデイ・マインド・ソウル

この3方向の部分からケアすることで人生がもっともっと向上し、健康で幸せに生きていけることをお伝えしていきたい・・・





それが私の使命だとこの仕事に向き合っております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る