ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

2020年金運が上がる開運フードとは?

2020年金運が上がる開運フードとは?

こんにちは、菜月です。



お金が全てでは無いですが、やはりお金に余裕が生まれると嬉しいですよね♪



本日は、食べるだけで2020年の金運が上がる開運フードをお伝えします(^∇^)



2020年は九星気学でいう七赤金星の年。

陰陽五行でいう木火土金水の中でも『金』の要素が強い年になります。



金と相性の良い五行は『土』です。



鉱物(金)は土の中で育まれる為、土が相性が良いとされるんです。( ◠‿◠ )



というわけで、金運を上げる為には金を育む土の要素を取り入れる事が必要なんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)





私がオススメなのは、『根菜のお味噌汁』です♪



根菜(大根、ごぼう、人参など)は土の中で育っている為、沢山の土のエネルギーを吸収しています。



そのエネルギーを補給するのに一番良い方法は、食べる事。



根菜と相性の良い、同じく土の要素を持つお味噌を使って根菜のお味噌汁を作ってみましょう♪



身体のしみじみまでエネルギーがみなぎるはずですよ(o^^o)



根菜のお味噌で健康に金運もアップしてみてくださいね♪





今お悩みの事、お気持ち、なんでもご相談くださいね。





大切なあなたが、ゆったりとした気持ちで過ごせますように。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'菜月'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る