ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

2020年にはどんな人がモテるのか?

2020年にはどんな人がモテるのか?

こんにちは、菜月です。



あっという間に年の瀬ですね。



今日は、2020年にはどんな人がモテるのか?という事を九星気学の観点からお伝えしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



2020年は九星気学の中でいう「七赤金星」の年になります╰(*´︶`*)╯



七赤金星の来年は人との交流が増え、新しい出会いを沢山運んでくれる年です。



今フリーの方には、大チャンスが巡ってきますよ!!!(o^^o)



そのチャンスを逃さない為にも、来年はどんな人がモテるのか?というポイントを押さえましょう。



モテキーワードは『華やかさ・明るさ』です★



沢山の人が集まる場で、パッと目を惹く華やかなファッションを心がけてみてくださいね♪



黒や白などのモノトーンより、赤やピンク、ゴールドなどの華やかな色をファッションに取り入れる事で恋愛運がアップします!



携帯の待ち受けをピンク系の画像に変えるのもオススメです(*^o^*)



今のお気持ち、恋愛のお悩みなど、なんでもご相談くださいね。



大切なあなたに、素敵な出逢いが訪れますように(*´꒳`*)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'菜月'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る