ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

家庭で出来る簡単ゼロ円美容法

家庭で出来る簡単ゼロ円美容法

こんにちは、菜月です。



真っ白に透き通る美肌、手に入れたいと思いませんか?(*´꒳`*)



今日は、お金をかけずに美肌を手に入れる方法をお伝えします♪



それは...



『お米のとぎ汁』を活用する美容法です♪



お米を洗った時に出る『とぎ汁』捨ててませんか???



そのとぎ汁、捨てるのはもったいないです!!!



とぎ汁はお米に含まれていたビタミン、ミネラル、セラミドなど多くの美容成分が含まれているだけでなく、油分も含まれているため保湿の効果も期待できる天然の美容液なのです♪



とぎ汁を器に移してそのまま洗顔後のお顔に付けてパッティングすると、次の日にはワントーンお肌が白くなりますよ(*^o^*)パッティング後は洗い流してくださいね♪



また、とぎ汁をそのままお風呂に入れるのもオススメです。



美容成分がお肌から染み込む美容風呂の完成です!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



寒い冬はあったまりながら、美を磨いてくださいね♪



大切なあなたが、更に美しくなりますように☆





*・゜゚・*:.。..。.:*・'菜月'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る