ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

○○の食べ物で健康に美しく開運生活!

○○の食べ物で健康に美しく開運生活!

こんにちは、菜月です。



今日は、美しく健康に開運する為の食べ物をお伝えします♪



それは...『赤色の食べ物』です。



赤色の食べ物といえば本当に色々ありますよね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



赤色の食べ物は、天然色素成分であるアントシアニン・リコピン・アスタキサンチンなどがもたらすものです。赤い成分の効力は、それぞれに様々ありますが、主に活性酸素を除去する強い抗酸化作用があるという点が共通しています!



活性酸素は、細菌やウィルス・紫外線・たばこ・食品添加物・ストレスなど、日常的で避けることのできない様々な要因によって増えます(T_T)



赤い成分は、老化や病気の元凶となる活性酸素の除去に働き、美容と健康を保つのに大きな役割を持ってくれるのです♪



・アントシアニンを多く含む食べ物...ザクロ・ブルーベリー・アサイー・りんご・いちご・クランベリー・ラズベリー・プルーン・ぶどう・ナス・小豆・赤シソ・黒ごま など。



・リコピンを多く含む食べ物...トマト・スイカ・にんじん・パプリカ・レッドグレープフルーツ・柿・ローズヒップ・ケチャップ・トマトジュース など。



・アスタキサンチンを多く含む食べ物...サケ・イクラ・エビ・カニ など。



赤色の食べ物ってどれも美味しそうですよね(*゚▽゚*)



更に来年2020年2月3日までは、九星気学で八白土星の年となります。 八白土星は文字通り、『土』を表します。



土と相性の良い五行は火。つまり、土を活かす火の色=赤がラッキーカラーなんですね♪



赤色パワーを体内から取り入れて、年末年始も美しく健康に開運生活を送りましょう!



いつでも、お気軽にご相談くださいね。



大切なあなたが、さらに健康に美しくなりますように。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'菜月'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る