ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

大好きな彼(彼女)と復縁する方法

大好きな彼(彼女)と復縁する方法

こんにちは、菜月です。



別れたくなかったけれど、別れてしまった彼と復縁したい!

そんな時もありますよね。(><)



『彼は私の事どう思ってるんだろう...』

『もう一度やり直したい...』

『どうやったらまた好きになってくれるんだろう...』



今日は、忘れられない彼と復縁する方法をお伝えします!



それは、『彼の一番の理解者になる』という事です。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



大好きな彼に新しい彼女が出来ても、どんなにヨリを戻したくても、そこはぐっと我慢して、彼の話を聞いてあげましょう♪



自分の恋愛感情は一旦抑えて、『彼の話を聞き、全てを受け入れる』スタンスを取りましょう。



彼が寂しくなって彼女が欲しくなったり、新しい彼女とケンカした時がチャンスです!!!



『辛いよね、あなたには私がいるから大丈夫だよ』と彼に伝えてみてくださいね。



その時、あなたが彼の一番の理解者でいられたら、必ず彼はあなたの元に戻ってきますよ(*^_^*)



大切なあなたが、大好きな彼(彼女)と復縁できますように。



眠れない夜はいつでもご相談くださいね♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'菜月'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る