ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

別れた彼とヨリを戻すには???

別れた彼とヨリを戻すには???





こんにちは、菜月です。



大好きな彼と突然別れると、どうすれば良いか分からないし、苦しいですよね。(><;)



『別れてから毎日が苦しい...』

『電話も着信拒否...』

『彼はどんな気持ちなんだろう...』



今日は、別れた彼とヨリを戻す方法をお伝えします。

╰(*´︶`*)╯





それは...



『自分磨きで美しくなる』という事です。



男性は目で恋をする生き物です。

あなたが美しくなっているのを見かけたら、

別れたのをきっと後悔するはずですよ!



大切なあなたを不安にさせる彼を、綺麗になって見返してやりましょう!!!



綺麗になる為のおすすめドリンクは、女性ホルモンに似た働きをする大豆イソフラボンが沢山含まれている『豆乳』です♪



あたたかい豆乳をハチミツを入れて飲むと肌もツヤツヤになり、あなたの魅力が更にアップしますよ(*´꒳`*)



彼の気持ちが分からなくて不安だったり、大好きな彼とヨリを戻したい時など、いつでもご相談くださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)



大切なあなたが、彼に再び愛されますように。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'菜月'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る