ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

別れた彼と復縁するには?

別れた彼と復縁するには?





こんにちは、菜月です。



大好きな彼と別れる時って、本当に辛いですよね。(>人<)



『彼に勢いでひどい事を言って別れちゃった...』

『大好きだったのになぜかフラれた...』

『彼ともう一度やり直したい...』



そんな気持ちになる時もあるかと思います。



今日は、別れた彼とどうやったら復縁出来るかをお伝えします!!!



その方法とは、『自分磨き』です(*'▽'*)



別れた彼が、あなたと別れた事を後悔するくらい美しく魅力的な女性に変身しましょう♪



美容院に行ったり、新しいファッションやメイクでイメチェンしてみて下さいね(≧∇≦)



綺麗にドレスアップして、バーや街コンなど、出逢いのある場所に積極的に出かけるのもオススメです╰(*´︶`*)╯



美しくなったあなたの噂は、きっと彼の元に届くはずです☆



しばらく期間を置いてから、『久しぶり♪元気?』と彼に写真付きで連絡してみてくださいね(^^)



更に美しくなったあなたの姿に、彼はもう一度恋するはずですよ(๑>◡<๑)



大切なあなたが、彼と復縁できますように。



眠れない夜はいつでもお話しましょうね(*^_^*)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'菜月'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る