ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

シャイな彼をその気にさせる食べ物とは?

シャイな彼をその気にさせる食べ物とは?





こんにちは、菜月です。



何回もデートしていても、なかなか友達から関係が進まない事ってありますよね(ㆀ˘・з・˘)



『仲は良いけど、彼は手も繋いで来ない...』

『家に行っても何もしない...』

『彼に女として見られてないのかな...』



なかなか手を出して来ない、、、草食系というかもはや植物系男子?(^◇^;)



そんなシャイな彼をその気にさせる食べ物をお伝えします!!!



それは、、、『手で食べる物』です。

ポップコーン、フライドポテト、カニ、チキンなどなど、手で食べる物ってけっこうありますよね♪



手を使って、更にかぶりついて食べると、人間が本来持つ野生の本能が刺激されて、性欲が高まるんです(*^_^*)



これからの季節はカニ鍋も良いですよね☆



綺麗にむいたカニを、手を使って彼にアーンと食べさせてあげてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡ この時、彼の目をじっと見つめながら食べさせると、より色っぽくて素敵ですよ(≧∀≦)



逆に彼の手からも、ちゃんと食べさせて貰ってくださいね☆



彼と一緒に、本能のままにロマンチックなひとときを過ごしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



マンネリ化したカップルやご夫婦にもオススメです!

(=´∀`)人(´∀`=)



大切なあなたが、彼と素敵なひとときを過ごせますように(o^^o)



次回の鑑定は11/10(日)23時からスタートです♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'菜月'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る