ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

彼が触りたくなる、うるつや美肌を作る方法

彼が触りたくなる、うるつや美肌を作る方法



こんにちは、菜月です。



金曜日の夜は、普段頑張ってる自分を、じっくり癒してあげましょう╰(*´︶`*)╯



乾燥が気になるこの季節、オススメなのはオイルを使ったホットオイルパックです(*^o^*)



お金をかけてエステなどに行かなくても、彼が触りたくなる、しっとりしたうるつや美肌を作れるんですよ♪



まず、洗顔をした後に化粧水などで保湿をした肌の上から、自分の好きな顔用のオイルをたっぷり塗ります。



※画像は、私が普段使っているオイルです(๑˃̵ᴗ˂̵)



左上→ガミラシークレットのローズオイル(薔薇のいい香りで癒されます)



右上→バイオイル(ニキビ跡や傷跡にも効きます)



左下→椿油(顔だけでなく、髪にもオススメです)



右下→馬油 (クリーム状になっていて使いやすいです)



こちらも参考に、香りやつけ心地などご自身の好きなオイルを探してみてください(*´꒳`*)



オイルを顔にたっぷりと塗った後は、濡らした暖かいタオルを顔に乗せて3分くらい待ちます。

この時、鼻や口を塞がないようにご注意ください(^^)



その時に目の上やこめかみなどをタオルの上から優しくマッサージしてあげてくださいね♪



タオルが冷えてきたら、顔から外しましょう。



彼と会えない時は自分磨きの大チャンス!!!

うるつや美肌を手に入れて、更に魅力的になっちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡



大切なあなたが、もっと愛されますように(*^^*)



いま考えている事、ご不安な事、なんでもご相談くださいね(๑>◡<๑)



今日も1日お疲れ様でした♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'菜月'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る