ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

結婚してるけど好きな人がいるあなたへ

結婚してるけど好きな人がいるあなたへ





こんにちは、菜月です。



結婚してても、すごく好きな人ができちゃう時ってありますよね(*^_^*)



『家庭を壊すわけにはいかないし...』

『こんな気持ち誰にも話せない...』

『でも、好きな想いは止められない...』



独身だったら、自由に恋愛出来たのに。

そんな風に思う事もあるかもしれません(*´-`)



この想いを抑えるか、相手に伝えるか、すごく悩むところですよね。



そんな悩めるあなたにオススメしたいのは、

ズバリ『妄想』です!!!╰(*´︶`*)╯



頭の中で何を考えても、あなたの自由なんです。



自分の気持ちを押さえつけずに、好きな人を思い浮かべて色々妄想しちゃいましょう♪



実際に好きな人と不倫の恋が始まったら、直面するのは現実です。普通の恋愛と同じ様に、悩んだり苦しんだりする事もあるでしょう。



実は、片想いしてる時期が一番楽しかったりするものですよ♪(๑>◡<๑)



好きな人を思い浮かべると女性ホルモンが分泌されて、美肌にもつながります!



たくさん妄想して、自分磨きに役立ててくださいね

╰(*´︶`*)╯





片想いの気持ちが苦しい、

今まさに不倫の恋で悩んでます、

彼と両思いになりたい、



そんな時は、いつでもご相談ください(๑˃̵ᴗ˂̵)



大切なあなたが、更に輝きますように♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'菜月'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る