ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

私の婚活事情。

私の婚活事情。



こんにちは、菜月です。



ご相談頂く中で一番多いのはズバリ恋愛についてのお悩みです。(๑>◡<๑)



『好きな彼と両思いになれるのかなぁ....』

『将来誰かと結婚出来るのかなぁ...』

『そもそも彼氏いないんだけど...』



色々考えると、すごく不安になりますよね。



今日は、私の婚活事情についてお話します!!!



複雑な家庭で育った私は、『幸せな家庭』に強い憧れがありました。



なので、どうしても幸せな結婚がしたかったんです。



当時、女性ばかりの世界で忙しく働いて独身の男性との出会いが無かった私は、まず自分の意識を変えて目標を立てることから始めました。



【目標】

@次付き合う人と絶対に結婚する。

A半年間で100人の男性と会う。

B結婚相手の条件を100個書き出す。



大人しく待っていても王子様は現れない事を知ったので、自分で王子様を探すのが一番だと悟ったんです(о´∀`о)



まずは知り合いや友達に『私婚活してるので、誰かいい人紹介してください!』とお願いし、マッチングアプリ3つをダウンロードして登録し課金、お見合いや婚活パーティーにも、どんどん参加しました。



周りの人には『そんなに婚活に必死にならなくても、良い出会いあるでしょ!』

『ミスコン出てるんだし、モテるでしょ!』



など色々言われましたが、現実はそんなに甘く無いんです。

婚活中に色々な理由で男性にフラれたり、ものすごく傷ついたりする出来事もありました(TT)



そうして婚活を頑張っている中、ようやく100人目にマッチングアプリで夫と運命の出会いを果たして、結婚する事が出来たんです(≧∀≦)



あの時の努力は、今の幸せを得る為の道のりだったんだと思います。



もしあなたが、良い出会いが無い、彼氏できない、結婚出来るか不安、、、そんな悩みを抱えてるとしたら、まず少なくとも100人の男性と会う事を目標にしてみてください。



まずは、10人でも良いです(๑ᴖ◡ᴖ๑)



運命の人と出会うのは確率の問題なので、

とにかく、まずは会う人数を増やす事が大切ですよ。



運命の相手は、今は見つける時代です!

女子から告白してアプローチするのだって素敵ですよ♪



自分の心に素直に、行動してみてくださいね。





大切なあなたが、運命の相手と結ばれますように。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'菜月'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る