ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

今すぐに運が良くなる方法とは?

今すぐに運が良くなる方法とは?

こんにちは、菜月です。



自分はなんて運が悪いんだろう、と思った事はありませんか?

(;_;)



『恋愛が全然上手くいかない...』

『お金がどんどん無くなる...』

『仕事が続かない...』



色々な事が同時に上手くいかなかったりすると、結構落ち込みますよね、、、



今日は、今すぐにあなたの運が良くなる方法をお伝えします♪





それはズバリ『断捨離』です!!!



まず、大きなゴミ袋を用意します。そこに、この1年以内で使っていないものをガンガン入れていきます。



『まだ使えるかも...』

『いつか使うかも...』



そう思って捨てられないそこのアナタ!笑



そのアイテムを見て、『ときめく』かどうかを目安に判断しましょう。ときめかないものは残念ながら、サヨウナラです。



使わない物を断捨離する事によって、新しい運が入ってくる隙間を作るんです。╰(*´︶`*)╯





断捨離する事によって心も空間もスッキリ!

運も良くなって行くので、是非試してみてくださいね♪





色々悩みが重なってどうすればいいかわからない方、自分の力ではどうしようも出来ない方、是非気軽にご相談くださいね。



大切なあなたが、少しでも心が軽くなりますように。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'菜月'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る