ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

ちょっと人生に疲れたあなたへ

ちょっと人生に疲れたあなたへ

こんにちは、菜月です。



月曜日はお仕事や、学校始めの方もいらっしゃいますよね

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日も1日お疲れ様でした☆



『なんだか頭が重い....』

『明日休もうかな...』

『色々重なりすぎて人生に疲れた...』



そういう気持ちになる日もありますよね。



私も色々抱え込んでしまって、過去には学校やお仕事に行けなくなる時代もありました。



そんな時に、元気になれるオススメの方法をお伝えします。

(๑>◡<๑)





その方法とは....





『とにかく休む、今すぐに寝る!!!』という事なんです。



疲れた、元気無いのは、あなたに休んでほしいという身体のSOSサインです。(><)





やらなきゃいけない事、考える事、色々あるかもしれません。



でも、とにかく休むのも、あなたに大切なお仕事なんですよ。





リラックス作用のあるカモミールティーやレモングラスティーなどをホットで飲みながら、ゆっくり眼を閉じてみてくださいね。 今日は休んで、携帯も寝る時には手放してみてくださいね。



人生100年、ちょっとずつ毎日を進んでいきましょう!(о´∀`о)



まだまだ先は長いですよ!!!╰(*´︶`*)╯

大切なあなたが、心穏やかにゆったりと過ごせますように。





人生に疲れた、やる気がわかない、どうすればいいかわからない方、気軽にご連絡くださいね。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'菜月'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る