ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

既婚者同士の恋愛事情。

既婚者同士の恋愛事情。



こんにちは、菜月です。



人を好きになるのって、いつも突然です(*´꒳`*)

お互い、既婚者。でも気持ちは止められない、、、



『旦那は大事だけど好きな彼がいて....』

『付き合ってる彼にも奥さんがいて....』

『彼には私以外に好きな人がいるのか心配....』



悩みや不安はあるけれど、誰にも話せない。

そんな時って、すごく辛いですよね(><)



お互い既婚者で世間では許されない恋でも、

恋して相手を愛する気持ちは

普通の恋愛と変わらないと思うんです٩(๑❛ᴗ❛๑)



好きな気持ちに、ブレーキはかけられないですよね。



今抱えている不安や、誰にも言えない恋のご相談、

どんな事でも、気軽にお話くださいね(*'▽'*)



大切なあなた様が、お悩みから解放されて幸せになれるよう、誠心誠意お話を伺わせて頂きます。



今日も一日、お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡





*・゜゚・*:.。..。.:*・'菜月'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る