ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

霊障を防ぐには?

霊障を防ぐには?

こんにちは、菜月です。



今日は、ご相談頂く中でも多い『霊障』について。

自力で霊から身を守る方法をお伝えしたいと思います。



(画像は私が鑑定時に使用しているアール・ヌーヴォータロットです(o^^o))



『なんだか背中から寒気がする...』

『霊に寝てる時襲われた!!!』

『誰もいないのにガタッと音がする...』



あなたはそんな経験はありませんか?



目には見えないけれど、霊の存在を感じる時ってありますよね(^_^;) 怖い思いをしながら、眠れずに一人で戦っている方もいらっしゃると思います(>人<;)



お祓いに毎回行ける訳でも無いし、とても不安ですよね。



でも、安心して下さい。

何も使わずに、自分で霊から身を守る方法があるんですよ!(*^o^*)







それは、『女神をイメージする事』です。

霊の存在を感じたら、おへその下(身体の中心)に両手を当てててみましょう。そして、強く強く、光り輝く優しい女神をイメージしてください(*´꒳`*)



その瞬間にあなたの身体の内から全てを照らす光が溢れ出し、どんな霊も近寄れなくなります!!!



あなた自身が持っている光のパワーで、自分自身を守れます。光り輝く女神と共に、霊を跳ね除けましょう!!!



大切なあなたが安心して暮らせますように(๑˃̵ᴗ˂̵)



なんだか気分が上がらない、強い霊に苦しめられてる、

霊よりもむしろ人間関係が辛い...



そんな時はいつでも気軽にご相談くださいね。

ご一緒に問題を解決していきましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今日も素敵な1日をお過ごしください(๑❛ᴗ❛๑)۶



*・゜゚・*:.。..。.:*・'菜月'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る