ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

全ての悩みを解決する方法

全ての悩みを解決する方法

こんにちは、菜月です。



彼氏の事、好きな人の事、職場の事など生きていると、どうしても悩みって尽きないですよね。



『片想いの男性が誘ってくれない...』

『彼が奥さんと別れてくれない....』

『職場の上司が評価してくれない...』



そんな悩み≠フほとんどは

『自分では変えられない事』によって起きているんです。



ちなみに変えられないもの、変えられるものは

こんな感じです。



✖【変えられないもの】

過去、他人、感情



◎【変えられるもの】

未来、自分、思考



変えられないものを無理矢理変えるのでは無く、

変えられるものから変えていきましょう!!!



全ての悩みは自分から変わる事、動く事で解決します(๑>◡<๑) 一歩踏み出す事で、思い通りの未来を歩いて行きましょう♪



相手の気持ちが分からない方、一歩の踏み出し方がよく分からない方、いつでもお気軽にご相談くださいませ(o^^o)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'菜月'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る