ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

もしかして、私ってセフレなの?

もしかして、私ってセフレなの?



こんにちは、菜月です。



『彼とエッチをしたのに、告白してくれない...』

『いつもデートはホテルか家で出かけてくれない...』



そんな時、『自分は彼にとって、セフレなんじゃないか』って不安になりますよね。



でも、ちょっとよく考えてみてください(๑・̑◡・̑๑)



付き合ってるかどうかという事よりも、

彼もあなたと『会いたい』って思ってる事は間違いないんです(o^^o)



ここで大事になってくるのは、主導権をどっちが握っているかどうかですね!!!(^。^)



彼に呼び出された時に

体調悪くても、仕事で疲れてても、いつでも彼の元に行っていませんか???



もしそうだとしたら、

あなたが自分から進んで彼の『セフレ』になっているような状態なんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



彼に、大切にされる本命の女性になる為には、

あなた自身が自分を大切にすることが

一番の近道ですよ╰(*´︶`*)╯



一人でゆっくりお風呂に入ったり、好きな動画を見たり。彼と一緒にいない時間も、普段頑張っている自分を大切に癒してあげてくださいね。



大切なあなたが、彼にもっと愛されますように。



彼との関係に悩んでる方、セフレから本命になりたい方はいつでもご相談くださいね(*^_^*)



ご一緒に、一番良い方法を見つけていきましょう(๑>◡<๑)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'菜月'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る