ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

占いを始めたきっかけと、その想い。

占いを始めたきっかけと、その想い。

こんにちは、菜月です(o^^o)



周りの方に『どうして占い始めたの?』とよく聞かれるのですが、今日は占いを始めるきっかけになった私の生い立ちについてお話します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



(写真は3歳の時の私です)





私が11歳で児童養護施設に行く前、母と私と弟で狭い木造のアパートに身を寄せ合うように暮らしていましたが、母は独りで子育てする孤独感でノイローゼになってしまいました。



その時私は9歳だったのですが、子供ながらに母を抱きしめて『お母さん、大丈夫だよ。私がいるから。』と伝えました。

それは今でも、強烈な記憶として残ってます。



その体験をきっかけに、人生を良くするにはどうすればいいのか、どうやったら家族も幸せになれるかを真剣に考えて生きてきました。



私が占いを始めたのは、人生を少しでも良くするヒントを得て、自分も周りの人も幸せにしたいという強い気持ちからです。╰(*´︶`*)╯



辛い時、悲しい時、生きてるのも嫌になる時、人生は色々な事がありますよね。そんな時は、いつでもご相談くださいね。



今日も、素敵な1日になりますように。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'菜月'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る