ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

女性から〇〇〇に誘うのってアリ?

女性から〇〇〇に誘うのってアリ?



こんにちは、菜月です(o^^o)



〇〇〇とはズバリ... デートです!!!



『ガツガツしてると思われないかな....』

『自分から誘うと迷惑だと思われないかな...』

『向こうから誘ってくれないかな...』



自分からデートのお誘いするのって勇気がいるし、相手の気持ちが分からないと不安になりますよね。



今日は、相手がOKしやすくなるデートの誘い方をお伝えします。



まず誘いの内容が、気軽に行けそうかが大事です。



『今度〇〇くんの話聞きたいから、飲もー!』

『相談に乗ってほしい事があるからお茶しよー!』



くらいの軽いノリで誘ってみましょう。



ここで重要なのは、いつ行くかという事。

具体的な日程の提案も自分からするのがオススメですよ。



『〇日と、〇日と、〇日の中だと予定が大丈夫な日はあるかな?』



と積極的に聞いてみてくださいね(๑>◡<๑)

突然の誘いで、彼をドキッとさせちゃいましょう!



そもそも彼の気持ちがわからない、、、

連絡して良いのか分からなくて不安!!!



そんな時はいつでもご相談お待ちしています(o^^o)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る