ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

彼にラインを既読スルーされた時

彼にラインを既読スルーされた時



大好きな彼から連絡が来ない時って、すごく不安になるかと思います。



彼にラインを既読スルーされると、



『私って愛されてるのかな...』

『彼に他に好きな人ができたのかな....』

『もしかして遊ばれてるのかな...』



そんな考えも湧いてきますよね(ノ_<)

彼は忙しくてライン返せないのかもしれない、

疲れてて返信出来ないのかもしれない。



でも、大切なあなたの気持ちを不安にさせるような彼って、

本当に運命の相手なのでしょうか。



ブ○○ンちえみさんが言う通り、世界中にいる男性の数は35億人です。運命の相手はもしかしたら彼以外にもいるのかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)



今はマッチングアプリなどで家にいながら、沢山の男性を見れる時代です。 携帯を見つめて彼からの返事を待つ時間で、他にも視野を広げて見ませんか???♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



運命の出会いがいつなのか、どんな人が運命の相手か知りたい方はご連絡お待ちしています(o^^o)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'菜月'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る