ページの先頭です。

ブログ

菜月先生の画像

菜月先生

1分250円

時間外

キッチンの〇〇と〇〇で毛穴から浄化!

キッチンの〇〇と〇〇で毛穴から浄化!



こんばんは、菜月です(*^o^*)



風邪でもないのに、なぜかどうしても身体が重い時ってありますよね。



『気分も上がらないし、やらなきゃいけない事も手がつかない、、、(>人<;)』



そんな時は、キッチンにある〇〇と〇〇で毛穴から徹底的に浄化しましょう(≧∇≦)



その2つの〇〇とは...



お塩と重曹です!!!



お塩と重曹を合わせてだいたい片手に乗るくらいの量を

お風呂に入れてみてくださいね(*゚▽゚*)



お塩の浄化作用と、重曹の洗浄効果で毛穴からスッキリする

デトックス美容風呂の完成です!



その日の悩みは、その日のうちにデトックス。



今日あった事、辛い事、悲しかった事、もやもやした気持ちなど、なんでもお話くださいね。



少しでもお力になれれば嬉しいです(*´꒳`*)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'菜月'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る